日々ブログ

日々ブログは、いろいろな学びがあり、成長し目標に向かって生きていくための私の記録です。日々ブログでは、結婚、音楽、ゲーム、健康などについて実践や経験をを元に書いていきます。日々ブログは、より良い生活を目指していきます。

初めての投稿

f:id:ongaku-ryouhou:20200607200614j:plain

結婚して早3年

何だか急に思うことを発信したくなりました。

結婚して本当にたくさんの試練がありました。これからもあります、たぶん。私はあまり苦労せず人生を歩んできたせいか、ほんとーっに!濃ゆい3年。価値観のすり合わせ、毎日の喧嘩、人生初のどうにもならないことへの対峙、理想とのギャップ、、、。

これからは・・・!

しかし渦中にいると、これらのみが切り取られてクローズアップされてしまいますが、人生全体で考えると幸せなんですよね。望みが叶ってますから。でもちょっと理想とは違う、こんなはずじゃなかった、そんな思いと向き合いながら、どう改善回復していくか、そんなことを綴っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!!